ご利用ガイド | A MAN of ULTRA OFFICIAL SITE & ONLINE STORE|日常の世界に「ウルトラな男」を創り出す。

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ご利用ガイド

GUIDE

推奨環境について

当サイトを、正常かつ快適にご利用いただくために、以下を推奨環境としております。

■PC

<Windows推奨環境>
Windows7以上
Internet Explorer10以上
Firefox/GoogleChromeいずれも最新バージョン
<Mac推奨環境>
Mac OS 10.6.8以上(MacBook、iPad、iPad mini)
Safari/GoogleChromeいずれも最新バージョン

推奨画面解像度:幅1280px以上

■スマートフォン

<iPhone推奨環境>
i OS7.0以上
Safari最新バージョン(Safari8以上)
<Android推奨環境>
Android4.0以上
機種ごとのデフォルトブラウザの最新バージョン

上記の環境以外でもご利用いただけますが、
・画面表示が崩れる
・一部のボタンが押せない
などが起こる可能性があります。
ご利用いただいているOS・ブラウザの種類・バージョンをご確認いただき、是非推奨環境でのご利用をお願いいたします。
なお、誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォンには対応しておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

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会員登録について

A MAN of ULTRAにはお買い物に便利な会員サービスがございますので是非ご利用ください。
お買い物は、非会員の方でもお楽しみいただけます。

■会員登録方法

ご利用規約をお読みのうえ、「規約に同意する」をチェックしてください。
必要事項をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいた内容に問題がなければ、「会員登録する」をクリックしてください。
修正がある場合は「内容を修正する」をクリックすると入力画面に戻ります。
ご入力が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに受信確認のメールをお送りいたします。
ご登録メールアドレス宛に届いたURLをクリックして、会員登録を完了させてください。

※ドメイン指定や受信拒否、その他迷惑メールを防止するような設定をされている場合は、あらかじめ「info@aman-u.jp」を受信できるようにご設定ください。

■ユーザーID・パスワードについて

ご登録いただいたユーザーID・パスワードはログインする際に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

■会員情報の変更

ログイン後、右上の「マイページ」から、会員情報の変更が可能です。

■退会手続き

ログイン後、右上の「マイページ」から、退会手続きができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報はすべてご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

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ご注文について

ご注文前に当店のメールアドレス「info@aman-u.jp」が受信できるよう設定を必ずお願いいたします。

■ご注文の流れ

お好きな商品を選び、バリエーション(サイズ、カラー等)、個数を選択してから「カートに入れる」をクリックしてください。

すべての商品がお決まりになりましたら「レジに進む」をクリックして、注文画面へお進みください。

会員の方はログインしてください。非会員の方もお買い物が可能です。

注文者情報を入力し、「次へ進む」をクリックしてください。
※当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。特に【市区町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

お届け日、支払方法、ギフトラッピングの有無を選択し、「内容の確認」をクリックしてください。
ギフトラッピングについてはこちらをご確認ください。

ご注文の商品(「商品名」「サイズ」「カラー」「個数」等)、お届け先、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文を確定する」をクリックしてください。

ご注文完了後、ご注文完了メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
※ご注文内容の変更・キャンセルはお受けいたしておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

■ご注文受付時間

オンラインで年中無休、24時間ご注文を承っております。
お問い合わせへのご対応は営業日の営業時間内(平日10時から17時まで ※土日・祝祭日および当店指定休業日は除く)となります。

《お問い合わせ先》
お電話:0120-993-777
メール:お問い合わせフォーム
※お電話・お問い合わせフォームでのご注文は承りかねますのでご了承ください。

■ご注文の確認

会員の方は、ログイン後「注文照会」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。

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お支払について

お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。

■クレジットカード決済

以下のクレジットカードがご利用可能です。
● VISA
● Mastar Card
● Diners
● AMERICAN EXPRESS
● JCB
※クレジットカード情報はGMOペイメントゲートウェイ社に保存されます。弊社に保存されることはございませんのでご安心ください。カード情報などの入力情報は、SSLで暗号化されて送信されます。
※ご注文確定後のお支払方法の変更・お支払内容の変更・キャンセルはお受けできません。

<ご注意ください>
誠に恐れ入りますが、以下の場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
● ご家族を含め、本人名義ではないクレジットカードをご利用される場合。
● クレジットカード会社に登録されているご住所や電話番号が、ご注文の際にうかがったものと異なる場合。
● メール以外の手段(電話・FAX等)では連絡がつかない場合。
● 運送会社営業所止め、郵便局私書箱、私設私書箱、ホテル、ウィークリーマンション等の場所に商品発送を希望される場合。
● その他、当店が必要と判断した場合。

<引き落としの時期について>
商品発送時に請求売上処理となります。一部予約商品の場合は、商品発送前に請求売上処理となります。
ご注文日=決済日ではございませんのでご注意ください。引き落とし日は、各クレジット会社の規約に準じます。
詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

■コンビニ決済(前払い)

コンビニ決済では、お支払い時にコンビニのレジで発行される控えをもって、ご入金確認にかえさせていただいております。メールでのご入金確認通知は行っておりませんのでご了承ください。

以下のコンビニエンスストアがご利用可能です(手数料無料)。
● ローソン
● ファミリーマート
● デイリーヤマザキ
● サークルK・サンクス
● ミニストップ

コンビニによってお支払い方法が異なりますので、ご注文後にお送りする「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールをご確認ください。
コンビニ決済をご利用の場合、ご入金確認後の発送/生産となります。お支払期限はご注文日から【5日以内】となります。5日間経過しても、お客様からのお支払が確認できない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

<ご注意ください>
● コンビニ決済は1回のお支払い金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
● 店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
● ご注文後にお支払い番号を記載したメールをお送りします。「info@aman-u.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。お支払い番号が届かない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
● ご注文完了日を含めて5日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなり、以降のご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
● コンビニ決済の「受付番号」について
「受付番号」はコンビニ決済情報の<お支払い方法>に記載の下記いずれかを指しております。
・ローソン、ファミリーマート:11桁の「お客様番号」
・デイリーヤマザキ、サンクス、ミニストップ:11桁の「オンライン決済番号」
コンビニによっては、上記の他に4桁の「確認番号」も必要となる場合もございます。
お支払いの際はこちらの「受付番号」と「確認番号」を必ずお控えください。

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お届けについて

通常販売商品、受注販売商品、予約商品がございます。
通常販売商品以外の商品は、同梱発送ができませんのでご注意ください。

■通常販売商品

ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします(日・祝祭日および当店指定休業日は除く)。
※コンビニ決済の場合、お支払後の発送となりますのでご注意ください。
※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
※商品取寄せ等の理由により6営業日以上かかる場合は、メールにて発送予定のご連絡を差し上げております。

■受注販売商品

ご入金確認後、生産完了次第のお届けとなるため、発送までに所定のお時間をいただいております。
納期につきましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■予約販売商品

ご入金確認後、販売開始日以降のお届けとなるため、発送までに所定のお時間をいただいております。
納期につきましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■配送先

誠に恐れ入りますが、配送は日本国内に限らせていただきます。
No overseas shipment.

■配送会社

ヤマト運輸でお届けいたします。

■配送料

配送料:
全国一律税込540円(※沖縄県・離島部のみ一律税込1,080円)
15,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。

■日時指定

通常販売商品のみ、ご希望を承ることが可能です。
コンビニ決済のお客様は、ご入金後の発送となりますので、ご希望のお届け日の3日前までにお支払いをお済ませください。 <お届け時間帯指定>
● 午前中
● 12:00-14:00
● 14:00-16:00
● 16:00-18:00
● 18:00-20:00
● 20:00-21:00

■再配送について

受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で当店倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなりその後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、以降のサイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

■その他

複数のご注文をおまとめすることはいたしかねます。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

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キャンセル・返品について

■ご注文のキャンセル
誠に恐れ入りますが、ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
■お届け後の返品・交換について

不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」等お客様都合での返品・交換はお受けいたしかねます。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

■不良品・誤配送について

お届けした商品が不良品だった場合、またご注文内容とお届けした商品が異なる場合は、交換を申し受けます。
その際、お手数ではございますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

不良品・誤品配送に関してお客様から連絡メールを受信した後、1~2営業日以内にお客様へお返事いたします。
お客様からご返送された商品を当店が受け取った後、1~2営業日以内に商品の交換に関してご案内いたします。
返品に伴うお客様へのご返金がある場合には、返送商品確認後3~5営業日以内にご指定のお客様名義銀行口座に振込をいたします。
不良品交換、誤品配送交換の場合は、返品送料を当社負担とさせていただきます。
※営業日に関しては、当社指定休業日をご確認ください。
※ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
※箱・付属品、送り状、納品書、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします。
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換は出来ませんのでご了承ください。
※“ご注文と異なる商品”とは、ご注文確認メールに記載されている商品と異なる場合を指します。

また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも、返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

● 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
● 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
● お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
● 商品タグ・ラベルを切り離したり、納品書・パッケージを紛失された商品
● 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
● パッケージを開封した商品

■クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
誠に恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

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