カテゴリから選ぶ
キーワードを入力
価格帯を入力
 円 ~  円

ご利用ガイド

ご注文の流れ

  • メールアドレスの受信設定

    ご注文前に当店のメールアドレス「info@aman-u.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
    ※携帯メールアドレスへの未着が多く発生しております。フィルタリングや指定受信設定などもあわせてご確認ください。
    ※携帯キャリアメールアドレス、hotmailアドレスは未着が解決しないケースが多いため、推奨しておりません。

  • 欲しい商品を選ぶ

    商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

  • ショッピングカートに入れる

    商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
    続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」をクリックしてください。

  • 注文手続きをする

    お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
    会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
    ※非会員の方もお買い物が可能です。
    ご注文の商品(「商品名」「サイズ」「カラー」「個数」等)、お届け先、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文を確定する」をクリックしてください。

  • 受注確認メールの到着

    ご注文完了後、ご注文完了メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
    ※ご注文内容の変更・キャンセルはお受けいたしておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
    ※携帯メールアドレスへの未着が多く発生しております。フィルタリングや指定受信設定などもあわせてご確認ください。
    ※当店では入金確認メールはお送りしておりませんのでご了承ください。

会員登録について

現在、新規の会員登録を停止しています。

<ID・パスワード>
ご登録いただいたユーザーID・パスワードはログインする際に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

<登録内容の変更>
ログイン後、「マイページ」から、会員情報の変更が可能です。

<退会>
ログイン後、右上の「マイページ」から、退会手続きができます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報はすべてご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

お支払い方法

クレジットカードのみとなります。
当店では入金確認メールはお送りしておりませんのでご了承ください。

クレジットカード決済について

ご利用いただけるカードはVISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERSとなっております。
ご利用回数は1回払いのみとなります。

※クレジットカード情報が弊社に保存されることはございませんのでご安心ください。カード情報などの入力情報は、SSLで暗号化されて送信されます。
※ご注文確定後のお支払方法の変更・お支払内容の変更・キャンセルはお受けできません。

<ご注意ください>
誠に恐れ入りますが、以下の場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
● ご家族を含め、本人名義ではないクレジットカードをご利用される場合。
● クレジットカード会社に登録されているご住所や電話番号が、ご注文の際にうかがったものと異なる場合。
● メール以外の手段(電話・FAX等)では連絡がつかない場合。
● 運送会社営業所止め、郵便局私書箱、私設私書箱、ホテル、ウィークリーマンション等の場所に商品発送を希望される場合。
● その他、弊社が必要と判断した場合。

<引き落としの時期について>
商品発送時に決済処理いたします。予約販売商品・受注生産商品の場合は、ご注文確認時に決済処理いたします。
ご注文日=決済日ではございませんのでご注意ください。引き落とし日は、各カード会社の規約に準じます。
詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club International
  • AMERICAN EXPRESS

配送料

クロネコヤマトでお届けいたします。該当の地域をご参照ください。23,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。

北海道 1,372円 青森・秋田・岩手 994円
宮城・山形・福島 896円 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨 832円
新潟・長野 864円 富山・石川・福井 896円
静岡・愛知・三重・岐阜 940円 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 994円
岡山・広島・山口・鳥取・島根 1,048円 香川・徳島・愛媛・高知 1,156円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,372円 沖縄 1,739円

お届けについて

通常販売商品、予約販売商品、受注生産商品がございます。
通常販売商品以外の商品は、同時注文・同梱発送ができませんのでご注意ください。
誠に恐れ入りますが、配送は日本国内に限らせていただきます。No overseas shipment.
複数のご注文をおまとめすることはいたしかねます。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

■通常販売商品
ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします(土日・祝祭日および当店指定休業日は除く)。
※コンビニ決済の場合、お支払後の発送となりますのでご注意ください。
※地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。
※商品取寄せ等の理由により6営業日以上かかる場合は、メールにて発送予定のご連絡を差し上げております。

■予約販売商品
ご入金確認後、販売開始日以降のお届けとなるため、発送までに所定のお時間をいただいております。
納期につきましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。

■受注生産商品
ご入金確認後、生産完了次第のお届けとなるため、発送までに所定のお時間をいただいております。
納期につきましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。

■日時指定
通常販売商品のみ、ご希望を承ることが可能です。
コンビニ決済のお客様は、ご入金後の発送となりますので、ご希望のお届け日の3日前までにお支払いをお済ませください。

<お届け時間帯指定>
● 午前中
● 14:00-16:00
● 16:00-18:00
● 18:00-20:00
● 19:00-21:00

■再配送について
受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で当店倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなりその後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、以降のご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換

誠に恐れ入りますが、ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

■お届け後の返品・交換について
不良品・誤配送の場合を除き、「注文間違い」「イメージと異なる」等お客様都合での返品・交換はお受けいたしかねます。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

■不良品・誤配送について
お届けした商品が不良品だった場合、またご注文内容とお届けした商品が異なる場合は、交換を申し受けます。
その際、お手数ではございますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

不良品・誤品配送に関してお客様から連絡メールを受信した後、1~2営業日以内にお客様へお返事いたします。
お客様からご返送された商品を当店が受け取った後、1~2営業日以内に商品の交換に関してご案内いたします。
返品に伴うお客様へのご返金がある場合には、別途事務局よりご連絡させていただきます。
不良品交換、誤品配送交換の場合は、返品送料を弊社負担とさせていただきます。
※営業日に関しては、当社指定休業日をご確認ください。
※ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
※箱・付属品、送り状、納品書、タグなど、お送りした状態での保管をお願いいたします。
※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできませんのでご了承ください。
※“ご注文と異なる商品”とは、ご注文確認メールに記載されている商品と異なる場合を指します。

また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも、返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

● 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
● 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
● お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
● 商品タグ・ラベルを切り離したり、納品書・パッケージを紛失された商品
● 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
● パッケージを開封した商品

■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
誠に恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ギフトラッピング

推奨環境

【OS】
・Windows 7以上
・Mac OS X(Version 10.8.5以上)
・MacOS(Version 10.12以上)
・iOS(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)
・Android(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)
【ブラウザ(確認OS)】
<PCサイト>
・Microsoft Internet Explorer 11(Windows)
・Microsoft Edge(Windows)
・Mozilla Firefox 最新版(Windows、Mac)
・Google Chrome 最新版(Windows、Mac)
・Apple Safari 最新版(Mac)
<スマートフォンサイト>
・Apple Safari 最新版
・Google Chrome 最新版

上に戻る